スマートフォン版はこちら

岩国医療センターの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

岩国医療センター

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
岩国市の病院、「岩国医療センター」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 740-8510
住所 山口県岩国市愛宕町1-1-1
電話番号 0827-34-1000
診療科目 産婦人科,心臓血管外科,呼吸器外科,脳神経外科,リハビリテーション科,整形外科,外科,神経科,精神科,放射線科,循環器科,小児科,消化器科,気管食道科,呼吸器科,内科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

岩国医療センター のロコミ (全2件)

おすすめ!口コミ情報

mariooo さん / 2012/08/01
岩国医療センターは第三次救急病院のため重症の救急患者および、専門的な検査・治療が必要な患者を優先されています。 義父が心臓疾患でしばらく岩国医療センターでお世話になりました。 重症患者が多いと病棟も殺伐をした雰囲気なのかな、と緊張しながら通いましたが、医師も看護師さんも皆優しく、かつ機敏な動きで義父も安心して入院することができたと思います。 普段はなかなか来院する機会はありませんが、もしも自分が専門的な治療が必要になったときは岩国医療センターを指定したいと思います。
ゆみっち さん / 2012/01/05
岩国医療センターはウチの近くでは一番大きく、設備も整っている病院です。患者も多いので、待ち時間はありますが、受付の人も、看護士さんもみんな親切・丁寧に教えてくれます。設備が整っているので、いろんな検査などをしてもらえます。医師も検査技師さん達も優しく、分かりやすく説明してくれるので、良いと思います。手術をした時も、丁寧に説明をしてもらったし、不安を除くように話しかけてもらったりして、とても嬉しかったです。食事も病院食の割りに美味しかったです。
 
 


 

岩国医療センター の近隣にある病院のご紹介です。

たかもり眼科 山口県岩国市周東町下久原2480-1
新岩国外科内科医院 山口県岩国市御庄1-105-3
岩国第一病院 山口県岩国市岩国1-20-49
新港診療所 山口県岩国市新港町4-12-5
部坂内科循環器科 山口県岩国市山手町1-10-7
ふくもと内科・循環器科 山口県岩国市御庄3-102-7
そだクリニック 山口県岩国市山手町1-2-6 錦屋ビル2F・3F
とくとみ内科胃腸科クリニック 山口県岩国市立石町1-3-18
山下内科医院 山口県岩国市玖珂町558-22
岩国市立美和病院 山口県岩国市美和町渋前1776


おすすめ病院の口コミ

  • モアさん
    ながみつクリニック 口コミ
    以前頭痛で来院しましたが、先生がとても穏やかに話してくださるので良かったです。患者はとにかく多いので待たされますが、異常があった時に診てもらうのは安心出来ると思います。
  • ☆ごはん☆さん
    関門医療センター 口コミ
    下関市内でおそらく一番新しい病院になる。場所は元マリンランドという遊園地があった場所に建設されており、海岸のそばでロケーションは非常に美しい。施設は当然新しく館内も綺麗である。機材も最新のものが充実している。病院内の食堂は、レストラン言う様相で、土日もバイキングなどが行われており、大変美味しい食事が頂けるのが人気を呼んでおり、それだけ(レストラン利用)が目的で来院する人もたくさんいる。駐車場は広いので、安心して注hさできる。病院は24時間営業のスーパーや温泉施設などと同じ敷地にあり、買い物等をついでにできるので便利である。
  • pocoさん
    中村整形外科 口コミ
    中村整形外科


    交通事故を起こし、右肩、腕が上がらず、痺れを伴うようになったので、噂でいいときいたここの中村整形外科へ行きました。

    駐車場も広く停めやすく、室内もすごく綺麗でした。
    スタッフさんの人数も多く、患者さんも多かったのですが、一気に人が呼ばれ、流れがとてもいいなと思いました。

    待ち時間もそんなになく、先生の診断も早く適切に処置してくださりたすかりました。

    今はそのお陰でだいぶよく、たまに行ったりもしています。
  • marioooさん
    弘和クリニック 口コミ
    主に眼科を利用しています。子どもにとって目を診察してもらうというのは想像以上に恐怖を伴うものだと思います。このクリニックのドクターは女性で、常に子どもの目線に合わせてお話をしてくださり、恐怖を取りのぞくことに最大限努めてくださいます。
    現在も学校の検診で視力の低下を指摘され通院中ですが、子どもはいやがるどころか喜んでクリニックに向かいます。
    内科・小児科もありますが、どの先生や看護師さんも親切で通いやすいクリニックです。
  • のむさんさん
    いちょうの木クリニック 口コミ
    健診で胃カメラの再検査をすることになり、嘔吐過敏で歯の治療さえまともに出来ないこの私がネットで発見したのが、「眠って出来る胃カメラ検査」という文字。迷わず電話して、速予約しました。

    点滴を始めた直後には意識がなく、看護師さんから声を掛けられた時は全て終わってました。こんな楽な胃カメラなら毎日でも受けてやるという感じでした。

    帰りは自分で運転できないので、お迎えが必要ですよ。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

岩国医療センターの口コミ詳細ページ上部へ